いとのまにまに

ARTICLE PAGE

すっかり…



すっかりご無沙汰しております。。
あれ…もう今年も3月になってますね。早いなぁ。
あまりにもログインしてなかったから、passwordが思い出せなくて焦りました

最近別の趣味が再熱してまして、そちらの方にうつつを抜かしながら、
かなりとてもゆっくりのーんびりとしたペースでゆびぬき作りも楽しんでいます。

四季を彩る加賀のゆびぬきから椿を作りましたが、
土台が小さいのに本のとおりの段数で決行したら、糸がかなりぎゅうぎゅうに詰まってしまいました。
やっぱりというか当然といえば当然なんだけれども。
かといって、本のとおりの外周で土台を作るとすごく大きく感じるしな~。

お教室なくなってしまったのが本当に本当に悲しい。。
一度みんなと同じ趣味を楽しむひとときを知ってしまったからか、
ひとりじゃやっぱり寂しいですね

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い