いとのまにまに

ARTICLE PAGE

ふふふのふ。



ゆびぬき教室の帰りに購入した HOBBYRA HOBBYRE の刺し子糸と刺し子布。
福岡市内に出掛けるのも暫くないかなーと思って大人買いしてきました
どれから刺そうか悩む~

悩むと言えば…
次に始めようと思っているクロスステッチ用に、布と糸を準備しているところなのですが、
布のサイズでものすごく悩み中なのです。
32ctの方が刺しやすそうだけど、作品が大きくなりすぎるかなーと思うし、
かと言って40ctだと目がしょぼしょぼになってしまいそう。
間取って36ctもいいかなと思うんだけど、そうなると手持ちの布がない。
刺繍糸を100色ほど購入しなければならないことを考えると、
やはり手持ちの布で始めた方が節約と布の消費のために良い気もするなーなんて。

…悩むなぁぁぁ 

(ヒトリゴトでした)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い