いとのまにまに

ARTICLE PAGE

結婚記念日



今日は5回目の結婚記念日です。
せめて今月中には完成させたい!と頑張っていたクロスステッチも、
どうにか今日の記念日までに完成させることができました

これ、実は5年越しの完成なのですw
何か結婚の記念になるものを…と刺し始めたのが結婚して暫くしてからのこと。
気が向いたときにチクチクしては放置を繰り返し、ようやく完成を迎えることができました。

本当は去年完成させるつもりでいたのですが、縁のとこぐるりで力尽き、
「いいや!来年は5年という節目の年だし(←何が?)来年の記念日までに完成目指そうっと☆」
と、開き直っていたのでした

チャートはGera!さんのデザイン。本当に可愛いんです♡
もともとウェルカムボードとして作られたデザインだったので、トップには“WELCOME”と入るのですが、
今更意味不明になっちゃうので“MARRIAGE”に変更しました。

これから額装に出そうかなと。
どんな枠にしようかなー

2 Comments

黒猫屋  

結婚記念日

五回目の結婚記念日ですか。いいですねぇ。
Garaさんのクロス図案のようなお二人なのかなぁ、と思いながら見てます。
結婚生活も作品のように気が付けば何年も過ぎていたりするものかと思います。
我が家なんて今年結婚30年ですよ~。

末永くお幸せに!

2014/09/21 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

彩葉  

黒猫屋さんへ

こんにちは。
わ~!黒猫屋さんは結婚生活の大先輩ですね!
この5年の間に色々とありましたが、きっとこの先も色んな出来事が待ってるんでしょうね。
黒猫屋さんご夫婦のように、いつまでも仲良くいられるように毎日を過ごしていきたいと思いますi-236

ありがとうございましたi-237

2014/09/24 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い