いとのまにまに

ARTICLE PAGE

記念品♪



第2回加賀ゆびぬき公募展の参加記念DVDが届きました!
見るとますます 行きたかったなー と言う思いが湧いてきます。
次回があればそのときは必ず見に行こう!

参加された皆さんの作品にたくさんの刺激を受けました。
作品を魅せる発想やディスプレイの工夫。どれも素晴らしかったです

自分の作品…あぁぁなんか恥ずかしいぃぃ…!!!
明らかに1カ所、時間が足りずに加えられなかったところもあって…反省するばかりです。。
(あんなに時間があったのに、なんででしょうね~
あと、ネームプレートは印刷したものを貼り付けても良かったのですね。
マジックで書いたら、書いた側からインクをぐんぐん吸い込んですごーく書きづらかったのです。

それにしても九州からの参加者の少なさに驚きました。正直、想像以上でした
作っている方はいらっしゃいますが、それでもやはり九州での加賀ゆびぬきの認知度の低さは否めません
もっとこう、九州でもいろんな活動をして、加賀ゆびぬきをもっと広く知ってもらえる機会が作れたらなーなんて
思いました。非力ながら、そういう活動ができたらなーなんて思います。

DSC_0537.jpg

10月に行われる絢の会の加賀ゆびぬき展の案内ハガキが入っていました。
私が習っている先生が習ってらっしゃる会。
先生も出展されるのかな?見に行きたいけど名古屋だしなー。遠いな~


- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
