いとのまにまに

ARTICLE PAGE

睡蓮

PicsPlay_1403800662015.jpg

土台から作って本と同じサイズで作れば良かったんだけど、
手持ちの土台で作ったので、糸がぎゅうぎゅうに詰まってしまいました。
私のゆびぬきは本よりも径が小さいので仕方ないですね

以前はやや大きめに作っていたのですが、ある頃から一回り小さめに土台を統一しました。
作品によって1コマに入れる本数が決まっている作品などは作りにくい気がします。
ほんの1ミリ程度のことだけれど、やはり出来上がった時の印象は違ってくるものですね。

次に作るときは土台から本に合わせて作ってみたいと思います。


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い