いとのまにまに

ARTICLE PAGE

お教室



4月から月1で通っているゆびぬき教室。
もう3回目が終わりました。

2回目のお教室に行くと一人脱落されていたのですが、
3回目のお教室で新たな入会者が増えて元の人数に戻っていました。
もっと増えるといいんだけどな~。

赤と青の二色うろこは、1回目のお教室でゆびぬき初体験の方々と一緒に、初心に戻って作ったもの。
帰りの新幹線の中で完成させました。

2回目以降のお教室では製図を中心に学んでいます。
製図することの大切さを感じました。
疑問だったことも解決できたし、お教室に通えて本当に良かったな~と改めて思っている今日この頃です

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
