いとのまにまに

ARTICLE PAGE

第2回加賀ゆびぬき公募展

DSC_1567.jpg

絹糸でかがる加賀のゆびぬきより、二色うろこ~五色うろこまで勢揃い。
それぞれ基本の配色とバリエーションで2個ずつ作っています。


第2回加賀ゆびぬき公募展、始まって、終わっちゃいましたね~。
行きたかったのですが、夫の仕事の関係で日常生活が忙しくなってしまったことと、
祖母の体調が悪くなってしまったのが重なってしまい、結局行けませんでした。

公募展の作品も、材料等の準備はかなり前からしていたのに、
結局最後はバタバタになってしまった。反省
発送してからも、あれはこうすればよかった…なんて、後悔ばかり。
何度“今すぐにでも作品を引っ込めたい!”って気分になったことか(苦笑)

…それもこれも、計画的に動けなかった自分が悪いんですよね。猛烈反省…

第3回があるならば、そのときはもっと計画的に取り組みたいと思います。
そして次こそは絶対金沢行くぞ~!


毎夜、お風呂に入ってから寝るまでが至福のひととき。
録画したドラマを観ながらちまちまゆびぬき作りに励みます。
ゆびぬきを作りながら、昼間の疲れを癒してるんだな~とつくづく感じます。
私にとって、ビタミン剤みたいなものなのかな

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
