いとのまにまに

ARTICLE PAGE

毬屋さん



毬屋さん、今日リニューアルオープンなんですね。
おめでとうございます

届いて早々に無くしてしまった公募展の記念ピンズ(涙)
どうしても見つからないので追加で注文しました。
もう絶対に無くさないぞ!

ピンズと一緒に素敵なハガキが入っていました。
やっぱりてまりも素敵だな~♡


父の入院や夫の仕事の関係でバタバタしています。
ゆっくり針を握れない…
公募展も迫ってきているのにどうしたものか…

- 2 Comments

うさこ  

てまり

素敵なてまりが写ってますね。てまりもきれいですよね。
一度作ってみたいのですが・・・難しそうで。

ゆびぬきって急いで作ると、ぼろぼろになりますよね。
公募展も迫ってきてるから、気持ちが急いでしまいますね。
お疲れでませんように・・・

2014/03/07 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

彩葉  

うさこさんへ

地元はてまり作りが盛んな地域で、
職場の近くでも月1~2程度でてまり教室があっているので
一度お話を伺いに行ったことがあるのですが、未だ習いに行く機会がありませんi-230
平日だし、なかなか仕事の休みをもらってまで行きたいと言えなくて…(ゆびぬきは違いましたけれど笑)
てまりはきっと、ゆびぬきと同様にはまってしまうんだろうな~と思います。

公募展作品作り進んでいますか?!
私はまだあてもなく、選んだ季節に合いそうな色合いで目的なく作っている状態です。
ここ数日は手荒れがひどくて、糸をすぐにダメにしてしまって泣きたいですi-240i-201
焦ると糸の並びもキレイに揃いません…
気持ちが空回りしちゃっています~~~~i-183

2014/03/10 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
