いとのまにまに

ARTICLE PAGE

ダリヤ印

DSC_1010.jpg

ダリヤ印絹手縫糸。これもまたレトロ。
今はもう無きメーカーさんの絹糸…かな?
それとも、社名変更とかそういうのかな。よく分からないけど。

これもよく見るとカードのデザインがちょっとずつ違ってます。
ダリヤだったりダリヤ印もあったり。
“斯界の最高級カード巻”って文言も、ヤード表記になってるものもあったりしてなんかカッコイイ
カード裏には、「和服寸法とサイズ控」なんて便利メモになっているのもなんだかいいんです

時間が経っている糸だからか、少しくすんだ感じの色味&光沢がなんともいえないです。
この糸を使ってゆびぬき作ってみたいな♪


- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
