いとのまにまに

ARTICLE PAGE

80個

加賀ゆびぬきってころんと一つだけあるのも可愛いんだけど、
沢山のゆびぬき達が集まると、急に華やかに更に輝きが増すように感じるのは私だけでしょうか。
初めてゆびぬきの本を手にしたとき、たくさんのゆびぬき達が一つの箱の中にぎゅうぎゅうに入ってるのを見て
ため息が止まらなかったのを思い出します。
私もいつか箱いっぱいのゆびぬきを作りたい   

DSC_12611.jpg

みすや忠兵衛で購入したお裁縫箱(小)に入れてみました。
偶然にも以前作っていたゆびぬき枕がピッタリ
2段にして80個ちょうど入りました。

DSC_12259.jpg

まだまだ入りきれないゆびぬきがたくさん。
次は(大)サイズの箱にぎっしり詰められるように数を増やしたいな♪


- 4 Comments

shion  

初めまして^^

うさこさんの所から飛んできましたshionです。
私も指ぬき作ってます^^

お裁縫箱に入ったいっぱいの指ぬきを見てうっとり~^^
ステキですね~^^
指ぬき枕(って言うのかな?)も自作ですか?
私もいっぱい作れる様頑張ります^^
仲良くして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします^^

2014/02/22 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

うさこ  

No title

蓋を開けると、た~くさんのゆびぬきが入ってたら、嬉しいですよね。
『宝物』、たくさん増やしていきましょうね。
私も、頑張りま~す。v-221

2014/02/22 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

彩葉  

はじめまして♪

shionさんこんばんは☆
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです(*^^*)♡
shionさんもゆびぬき作られてるんですね♪
ゆびぬき作り、楽しいですよね~♡

夢中になって作っていたらいつの間にか数が増えていたので、入る分だけ入れてみました。
測って買ったわけじゃなかったんですが、ピッタリでした☆
ゆびぬき枕は自作です~♪

こちらこそこれからも宜しくお願いします(*^^*)
たくさんゆびぬき作っていきましょうね~!

2014/02/22 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   

彩葉  

宝物

今まで作ってきたゆびぬきは、ひとつひとつが本当に宝物ですよね~♡
うさこさんの作品を見ながら私も頑張ります☆

2014/02/22 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
