いとのまにまに

ARTICLE PAGE

お買い物♪

13926825440.png

日曜日、夫の用事にくっついて博多&天神まで遊びに行ってきました
一番の目的はゆびぬき公募展に必要なマテリアル類を買いに行くのが目的で、
時間が余ったらお洋服でも見て回ろうかなーなんて思っていたけど、そんな余裕は全くありませんでした。

どんな風にゆびぬきを飾ろうかずっと悶々としていたけれど、
手芸店や雑貨屋さんを巡っていたら色々と構想がまとまってきて、だいたいのイメージがまとまりました
あとはそれをどう形にするか…。

私っていつもこう。
紙にイラストを描いたりして、こんな作品にしたいからそれに必要な材料を揃えていく…とかじゃなく、
現地で色々探しながら行き当たりばったりで決めていくという感じ
全然計画性がないのです。。。

もっと計画性があればお洋服も見て回れてたよね


かざぐるま企画にも参加予定なので、無地の画用紙(的なもの)も購入。
ビーズはあるし、ストローもあるし、ワイヤーも…多分ある。
あと、今まで作ったゆびぬきを収納しておくケースもゲット。こういうの欲しかったんだよね☆

- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
