いとのまにまに

ARTICLE PAGE

篭目

kagome.jpg

続・加賀の指ぬきと花てまり帖より、篭目。
本をパラパラと眺めた瞬間、これは絶対作ってみたい!!と一目惚れ
早速作ってみました

手間はかかったけど楽しかった~~~
作ってて本当に楽しいと思いました

また作ろう


- 2 Comments

うさこ  

篭目

篭目、かわいいですね。
最後のステッチが難しそうです・・・
いつも天面がビシッと決まっててきれいですね。
私は、なかなかです~。

2014/02/17 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

彩葉  

篭目のステッチ

篭目、お花のステッチ前の状態でも素敵でしたよ~。
でもお花をステッチすると一気にパッと明るくなる感じがします♪
完成したゆびぬきにステッチするのって結構勇気いりますよね(*^^*)

私も今度コスモスに挑戦してみたいと思います☆

2014/02/17 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
