いとのまにまに

ARTICLE PAGE

伸びてる伸びてる♪

1390962100597.jpg

あれから何度も挫折しそうになりながら、ようやくこの長さまでこぎつけました

何度も解き直しを繰り返してたので、無い頭で考えました(笑)
そうか、目印を付けておいて、もし目を落としても拾いやすくすれば良いんだ
…てなわけで、少々面倒くさいけれど、リーフの1模様を目安にして編み目に赤糸を通すことに。
おぉ~!これはイイ!万一間違えて編み直すことになっても、被害が少なくて済む~


毛糸がもう少しで無くなりそう。
確かこの毛糸のストック買ってたと思うんだけど、実家かなぁ。


- 0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
